ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気を取り直して

あーーーーさっき1時間もかけてさくさくと
ブログを書いたのに

静電気で消えました。 (電気女)


気を取り直して

コッカーズ下痢は折れ線グラフ
粉々フードがいいのか
かわゆいお鼻。粉のフードがついてます。貯蔵庫です
CIMG2285_convert_20110323213411.jpg

ビオフェルミンがいいのか
一緒にねんねがいいのか
え?ゲージで寝てません。すでに。

元はクラッチとトルクの喧嘩

布団のなかにもぐっているクラッチをトルクはフミフミ(踏み踏み)
そりゃー怒りましたよベットから追い出された。
むすこのベッドに非難するけどすすぐに重いといわれ足元に追いやられ
挙句の果てには蹴られ乗られ熟睡できず。

同じころトルクを追いだしたクラッチは暖かくなったころに
私の布団の上に来て
のお腹に乗っかり
股の間にあごを乗せたり、重いのなんのって
はじめは起きてどけていたけど、私は慣れてしまい(忘れる?)
寝ながら蹴飛ばしたり放り投げたり
「どすっ」の音で目が覚めると
クラッチが床に、だからゲージに・・・
でも旦那「俺にはそんなことはできん!!」

どうかな 3日ぐらいはゲージだったかなー

旦那は夜が遅いから待ってられない。(ワンズはずっと待っている)

結局旦那がトルクを抱っこして、私との間におく
ゲージはいつでも入れるようにドアを開けておく

これでかと思いきや




今はトルクのすかしっぺに悩まされています。
そりゃーもうくさいの何のって・・・下痢してたからな
熟睡したい私
早く夏がこればいいのに
暑いと離れていくから
それも寂しいくせに?

CIMG2068_convert_20110226104733.jpg

あっはいはい

こんどの主役にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/03/24 00:00 ] トルク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


