ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタミナ

ちょっと遅いけど
クラッチのドッグランの事

いつものようにハイテンションで、しっぽ高速回転
バビューんわーいわーい
走るぞー遊ぶぞー

あれ?もう、べろが出てないかい


最初から最後までずっとでろーん
この子とずっと遊んでいたけど最後なんて、
後ろ見ながら逃げるから
すぐに追いつかれてうなぎ犬のようにくねくねしてたな。

スタミナ不足すぐにへばる
ぱっと見クラッチは細いし小さい


CIMG2495_convert_20110411162620.jpg

Eコッカーの子と並ぶと断然細い
確かにあばら骨はすぐ分かるぐらい細い
でも、腹が弱いからなー太ってもすぐに戻ってしまう
非常にうらやましい

最後は私にお尻をくっつけて入り口をがん見

もー少し太ってスタミナがほしいね

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
そんなこと言ってもねーおやつをくれればいいんです





[ 2011/04/13 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


