ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客さんカプコ・デラックス

IMG_7678_convert_20110418130050.jpg

えー

彼女は湯治にきました。
今時で言うダイエットう~んデトックス(解毒)


IMG_7764_convert_20110418130622.jpg
涼みに来たんじゃないの?(カプコの声)


IMG_7766_convert_20110418130729.jpg
バカンスですよ絶対(カプコの声)


IMG_7811_convert_20110418130914.jpg
して桃尻だけでもカットさせてもらいました。(私の願い)

IMG_7804_convert_20110420230020.jpg

個人的には前からよりも後ろから眺めるのがすき
だってとっても色気を感じます。

IMG_7828_convert_20110420230118.jpg

色気だけではありません

IMG_7834_convert_20110418131054.jpg

走ることもできます。一瞬ですが

散歩や、待つこと、トイレ、犬はやらなければいけないことが、いっぱいあります。
どこまで彼女に分かってもらえるかやってみます。
私の気合をよそに
とっても愛想がいい。いつも笑っている。

がしかしその実態は

後日公開

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
気になる方はしてください。もちろんこっちにもね最後のラブレター











[ 2011/04/26 23:15 ] お客さん? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


