ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーほんとに7月?

なんという涼しさ

もう 秋ですか?

夕方の4時
いつもなら西日や屋根のどかみで
暑い時間
でも今日は

温度

これは一番東の部屋
温度計は南に向けて付いています

上が外下が中

涼しいはず

北にあるカプコさんの部屋は
温度2
分かりにくいですが
24℃
寒いよ
いつもと違い
まん丸です

トルクもいつもお邪魔しますが
お邪魔します


ジーと外を見てから
「今日はなんか寒いから帰ります」
といわんばかりに
さむいでしゅ


わたしの椅子の下に
入り込みました
トルク椅子
7月って プールに行ったり
汗だくになったり
シャワーをしてばかりのはず
節電にはとってもいいのですが
体調管理が大変

お勧め品は温度計
特に夏は体調管理にとっても役に立ちますよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
夏痩せに縁がなさそうなカプコにポチッとお願いします
カプコは最後のラブレターで受け付けています 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
フードの量が夏用になって1㎏も痩せたトルクにポチッとお願いします
[ 2011/07/25 17:02 ] みんな | TB(0) | CM(0)

コング




kako-508TcvaFfJJ54P4M.jpg
kako-XB3qS1RkdExY6cIW.jpg
kako-N0eocCxN2VlsR6kQ.jpg


写真の整理をしていたら そう 聞こえてきた
「コング」本当に 犬のためになってるのだろうか?

本当のストレス発散は
腹いっぱい食べたい
みんなにポチッとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2011/07/04 22:07 ] みんな | TB(0) | CM(0)

だっこ

ぼくは抱っこがとくいなんだー

IMG_7509_convert_20110613103429.jpg

いつでもジーとできるんだー
CIMG2454_convert_20110421151201.jpg


でもね
       へたなひと(犬)もいるんだよねー
       もったいないなー
       気持ちがいいはず なんだけどなぁー




kako-rk7XFQb3Qic4jBnc.jpg

まったく不器用なんだよねー
       体の力を抜けばいいって もんでも ないんだけどなー
       こう、かーちゃんと一体になるというか



kako-SMWo6EfwmbZBjM29.jpg

もーだめだめ
      体の力が抜けすぎ


あっもっと下手なやつがいた





kako-CD71XLYTzBGnihrx.jpg

あーあ  やっちゃった

一番上手にだっこできたのだーれ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村それは おいらさ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村わたしに きまってるわよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村ぼくだもんねー


ポチポチポチッと抱きしめてください


カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)
[ 2011/06/13 13:43 ] みんな | TB(0) | CM(0)

ドッグラン

先週の事なんですけどね
ドッグランにいってきました
暑くなる前に少し早めに行ったの
車内もそんなに暑くはなかったけど
カプコは相変わらず「はぁーはぁー」していた
閉所恐怖症冷たい私はそんなに気にならなかったけど

サーついた
駐車場について
早速カプコさんは匂い付け
方向音痴
「匂い」がないと帰れないとか

早朝だからワンコは少なかった
それでもカプコは匂い付け
IMG_8820_convert_20110611133548.jpg

ボルゾイくんが トルクを追いかけていても
気にしない「くんくん」

トルクは・・・・
IMG_8823_convert_20110611133725.jpg

ずっとこんな感じ
とっても良い運動

IMG_8825_convert_20110611134040.jpg
クラッチは 相変わらず走りっぱなし
でもわが子のいいところは
呼べば必ず戻ってくる
クラッチもトルクも
カプコは自分の名前が いまいち認識していないような
「おいで」で戻ってきます
「いくよ」の号令で
一緒に歩きます

「呼び戻し」なんで出来るの?と聞かれた
それはまたの機会に

IMG_8834_convert_20110611134203.jpg

ひたすら走る
ひたすら逃げる
ひたすらマーキング
三者三様ですけど楽しかった


このあとに もちろんお風呂
そしてサマーカット しちゃいました
お楽しみに

カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)
さらにいつ里
こちらもクリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポチポチポチお願いします
[ 2011/06/11 15:00 ] みんな | TB(0) | CM(1)

ハイエナには要注意

調理台の真下にいるハイエナ

        文句を言う年取ったハイエナ(歳のせいで言葉もかすれている)
IMG_8713_convert_20110530103921.jpg
  待つに限るという若者ハイエナ         (ちなみに同じ体重)

なにを言う

だって使っています

IMG_8719_convert_20110530104009_convert_20110530104902.jpg
よーく見てみよう
カリフラワーやスナックエンドウたちと仲良く
がいます


ああああイラつくもっと大きく肉ください
もっと落として下さい

絶対に落とさないもんねーハイエナたちと戦うかーちゃん

いつもお残しなしのハイエナたちにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


[ 2011/05/30 18:00 ] みんな | TB(0) | CM(0)


