ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃ

ぽてち人間の食べ物大好き
いろんな物 知ってます
CIMG4379.jpgカップラーメンの匂いとか
コッカーズは無反応なんでちょっとびっくり

夜になると風呂に入るとか
CIMG4380.jpg

娘達が毎晩困っています 
 
一緒に入ろうとして中に来て
湯船の中には入ろうとするから(おぼれるって)

さらに眠くなると「ぐじゃぐじゃ」言います
これを私の母の方言で
「ねこじゃ」といいます
「寝子じゃ」と書くそうな←ほんとかいな

眠くなると噛み付きモードに入ります
洗濯物の中に入って「うーうー」威嚇したり
タオルを口いっぱいにくわえて威嚇
抱っこしていて白目むきながら威嚇したり
こんなときにおこったり くわえているのを取り上げたりせずに
お姫様抱っこをして、「こわないわ」軽くお尻ぺんぺん
「うーうー」口にくわえていたのを放して 寝ます
「ねこじゃです」
これさえ気をつければ笑える犬です
ナイフのような犬でないですよ

ダイエットも勝手に進んでいます
カリカリ キライだから残します
余分な物は一切上げていません
CIMG4381.jpg
上から見るとおー痩せてると思いきや 



垂れ下がっているだけでした

CIMG4382.jpg
これまたかわいい寝顔です(寝相)
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね 
 さくら大福のかずきみすずさんにバーナー作ってもらいました
ありがとう
[ 2012/04/17 15:56 ] ぽてち | TB(0) | CM(1)

内弁慶だったよ

譲渡会参加してきました

ぽてちはダントツに大人しい
周りに圧倒されていました

内弁慶がこれで確実になりましたね
私を探してクークー泣いておりました
CIMG4394.jpg
帰りの車の中ではこんな感じ
CIMG4396.jpg

ぐでんぐでんになっておりました

おつかれちゃん
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2012/04/16 15:54 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

押しかけ譲渡会

4月14日(土)
午前10:00~午後4:00
ペット霊園『愛の森』で行われる

飼い主捜し隊さん譲渡会に押しかけ参加します

犬恋文「のほほん家族」の参加メンバー
ちぃ坊 
ちぃぼう
スティッチ
スティッチ
ぽっぽ
ぽっぽ
晴陽
晴陽
犬恋文
Swing!(ごぉもりさん)

海

最後のラブレター

誰が参加するのかはブログで確認してくださいね。

で我が家ブラブラボー
ともnetぽてち
CIMG4345.jpg

気がついたら明日だった
気になる方はぜひ会いにきてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
まってるよ

[ 2012/04/13 09:42 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

ぴーぴーかまします


[広告 ] VPS

いつまででもやっていて
この感じがずーとつづくので
短めにしてあります

今度はサッカーボール編をお楽しみに
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2012/04/11 11:25 ] ぽてち | TB(0) | CM(1)

物知り

ボクは何でも知ってるよ

ごみ袋は宝箱
 
市のゴミ袋が床に置かれると
一目散に走っていって お得意の穴掘りを始めます
ぽてちゴミ袋お前のせいだってば
ゴミ袋に集め始めて「あと となりの部屋の・・・」と
置いたら最後 帰ってきた頃には
袋に首突っ込んでいます。

この時期の鼻紙はおいしい。
やわらかいティシューは味がついていて
床にに置けばあっという間に巣穴に持ち込みます。
食います。

カンズメはどんな物でも美味しい。

どんな缶を開けても一目散に走ってきます
真下に居座ります
あの手この手を使っておねだりします。
あまりにもうるさかったのでこの日は確保。
確かバターのカンを開けたかも
缶のふたを開ける あの音に反応します

CIMG4367.jpg確保されましたぅぅぅううううう

そうですぽてちは物知りです
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそう 4日に去勢手術しました
がとっても元気ですよ
[ 2012/04/10 22:13 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)


