ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情豊か2

かわいい編よ

散歩が大好きイモちゃん
クラッチの歩幅で歩いているから
終始走りっぱなし
時々オシッコもするけどね

走りっぱなしでも
スッゴイ笑顔
帰ってきてからも
この笑顔

CIMG4927.jpg
 アー今日もランニングしたわ


CIMG4928.jpg 私ダイエットしなくても
可愛いからよくってよ


CIMG4933.jpg 食事何かしら←カリカリじゃ
CIMG4931.jpg 走るって もう超サイコー

必死についてくるから
そんなに余裕がないと思ったけど
自分好みでない人とすれ違うと
飛び掛る勢いで威嚇します

ぜひリードは短く持ってください
自転車にも飛び掛るので
ぜひ短くリードを持って 脇によってすれ違ってください


散歩の間 「イモ」呼ぶと
笑って目をあわせてくれますよ
カワイイのなんのって

一癖あるけどきっと分かってくれるから
お互いに イモのことも あなたのことも

散歩の続き
それから顔を拭いて足拭いて
家の中に上がってからが また運動会
イモちゃんだけで家の中駆け巡ります
一番奥の部屋に行ってマットを掘って
IMAG0295.jpg 

次は玄関部屋に戻ってジュウタンを掘って
IMAG0300.jpg

キッチンを駆け回って

最後にお風呂場で足拭きマットに落ち着きます
IMAG0297.jpg 


ハイこれでイモの散歩終了よ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さー食べて寝るだけね
家族は寝てマテ よん

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文

[ 2012/09/21 16:44 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

表情豊か

いつものことながら
我が家はうるさいです

子供達がテレビなんぞつければ
テレビの音量より
娘達の「きゃー わー かっこいい かわいい」
黄色い声が響き渡ります

イモちゃんテレビの音ぐらいだと起きないけど
あの黄色い声は耳いつくそうで

IMAG0289.jpgまた始まったか

IMAG0290.jpg いつもより激しいわね

IMAG0291.jpg ちょっと

IMAG0292.jpg 2人してステレオ並みよ


IMAG0294.jpg・・・・・やかましいわねー
 
眉間にしわ 心声が聞こえてきそうな顔でしょ
最近表情豊かよ 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ちょっと今日はこんな写真で終わりなの
もうちょっと努力してよー
私はもっと可愛くってよ

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文


[ 2012/09/19 09:43 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

みんなで仲良く

みんなで待てば もらえるぞ

CIMG4540.jpg

みんなでちっこ こわくない
CIMG4630.jpg

仲良く見えるが おイモさん寂しいです

CIMG4632.jpg

だって 仮の家族だから
ほんとの家族を 待っています

勝手口であなたが来るのを待っています
毎日ずっと ずっと
寂しがり屋の女なの子イモンヌ
そりゃー始めは「あんただれよっ」怒るかもしれないけど
絶対に気づくから あなたが家族だと気づくから
少しだけ時間をください あなたを知るために 少しだけ←ほんとか? 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
私はイモンヌよ
早く私を見つけなさーい

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文


[ 2012/09/11 18:07 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

散歩の番外編

わたしさー 散歩好きなのよね
でもキライなのもあるのよ
IMAG0230.jpg それはね

ルナ
IMAG0231.jpg どーもー おはようさんです

ちょっと近いわよ
この子よ この子
IMAG0235.jpg イヤー今日も楽しかったわ
にやけちゃって
あらちょっと 私より写真多いじゃないのよ
IMAG0236.jpg さて ご飯食べに帰りましょ

ちょっとここはわたしのPRの場所よ
IMAG0211.jpg ちょっとこんな写真しかないの
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
女同士仲良くしなさいよ
ひょっとしたら大親友になったりして
嫌いも 好きのうち

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文

[ 2012/09/07 09:43 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

ピクニック

この夏休みどこにも行っていないから(ワンズ)

お庭でお食事しました

IMAG0140.jpg ここで食べるの?うーん

PE_20120826080634.jpg かなり待たせるわね

PE_20120826084004.jpg やっともらえたわ
PE_20120826084643.jpg ご飯ラブよね


いつもより待たせたのでかなり
ご立腹でした

ピクニック気分味わえた?


にほんブログ村

うーん お外は好きだわよ
だから許してあげるわ

今度からはもっと早くしたくしなさーい

イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文
[ 2012/09/01 23:27 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)


