ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくても

小さくたってボクはすごいんだぞ

堂々と・・寝れるんだぞ


画像 037


画像 038
ダイナミックでしょ

すごいんだぞ

あー^^はいはい
そうですね
食べ物に関してはダイナミックですね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
小さくてもすごい僕にぽちっとですーw
[ 2012/06/25 14:29 ] トルク | TB(0) | CM(0)

やはり男か

かわいいー顔して
ちゅ
こんな仕草があったりして
でもこの二人
いっちょ前に男でした

ボーズは最近私と買い物に行きたがらない
おかんと一緒 子ども扱いされるのがどうもいやみたい

「○○は私と一緒に行こうね」
このせりふが特にいやみたいで
「いい ぼく1人で行ける 待つ事出来る」
そう言って 単独行動

誘拐がこわいから 最近ではムリに買い物に連れて行かず
留守番させています
昼ご飯も自分でラーメン作って食べてる始末

そしてもう一匹
こいつが・・・・・トルク

散歩の時の匂い取りが欠かせない
さらにマーキング欠かさず

歩くペースが乱れるから
ぐいぐい引っ張る私 
溜まってくるオ○ッコ
とうとう昨日
信号待ちでやられた
何を
私の足に向かって高々と足を上げじょーーーー
靴から響くオ○ッコの当たる感じ

「こらー」

かわいい顔してやめんかい
これで2回目
マナーベルト思案中
えっへん

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
わざわざ足上げんな
そしてなぜ棒に向かってしたがる?
とにかく私の足にはやめてけれ
[ 2012/06/14 10:32 ] トルク | TB(0) | CM(0)

それは芝居か!

ワンコの体重管理してます?

先日お注射の時に久しぶりに体重拝見
クラッチ 去年14.3kg 今年14.4kg
大変よろしい

トルク 去年8.3kg 今年8.9kg
えー あっという間に9kgじゃん
いかんじゃん
原因おおあり

ぽてちが拒否していたフード盗み食いしてたし
今は クラッチが食べながら飛び散らす(わざと)フードを狙ってまっているし
さらに残したフードは もちろん もらうし
いつも食べ盛り

いつか現行犯で見つけようと思っていたら
現行犯で注意できた
でも叱られているうちに震えだして「あっまずいなー」と
思ったら
トルクの目
私を通り越して
フードがん見
その震えは芝居かー
今はゲージの中でがつがつ食ってます

トルク・・演技派だったのね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 17:00 ] トルク | TB(0) | CM(0)

スカシッペは罪です

おはようございます

鼻がむずむずしますよ
イネ科の花粉はピークですかねー?

散歩も終わって
静かなひと時

えっ

ごみ出したばかりなのに
CIMG4525.jpg
犯人こいつ
私の足元で
へそ天で(手ばんざい 足ばんざい)←黒いからわかんねー
さらに寝ながら
スカシッペ
臭いのなんのって
本犬は熟睡

怒りたいけど
あまりにかわいい寝方だから
鼻つまんで仰いだ
鼻つまみながら写真撮った
CIMG4526.jpg
そしたら起きた

それにしてもトルク
くさいよー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「ぶっ」って音立てたら
びっくりするでしょ
だから スカすの
[ 2012/05/25 09:37 ] トルク | TB(0) | CM(2)

隣の芝生が

長いことお休みしてました
春休みも長いよー
記事を書きかけで送り迎えしていると
だんだんネタがしらけてくる

今日より新学期
気を取り直して書きますよー


CIMG4334.jpgじーっと影から様子を伺い
すきあらば
CIMG-4350.jpgよその布団で
CIMG-4352.jpg熟睡中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

結構図太いのがトルクです。

[ 2012/04/10 10:12 ] トルク | TB(0) | CM(0)


