ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちった

昨日コッカーズはお風呂に入ったよ

でね・・うふ

買っちゃった
CIMG3868.jpg 

そうドッグバス
CIMG3869.jpg 

足ははめ込み式で 使わないときはしまっておける
CIMG3870.jpg 
ホースもこっこう長く出口にネットを縛れば排水溝もつまらない


コッカーズも喜んでる  ・・・?
お風呂2 なんかしらけてますねーもっとしようよ
お風呂 食べ物ではない これはほぼ君のために買った
あばれるじゃん
お風呂3 クラッチの目がこわい
トルクしゃんふけて見えますよ
はい笑ってね
てな訳で湯ーヨークしちゃいました
時間短縮できて腰も楽だった
とってもいいお買い物でしたー
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
綺麗になったぼくらは楽しみ?
そうでもない?
そんなこと言わないでー
ぼくら頑張りましたよん
明日お楽しみに
[ 2012/02/11 13:45 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)

はっぴーでい

きょうはいいことあったよー

だっておやつが特別だったよーン

失敗のかぼちゃチーズパン←うるさい

じらしちゃだめよ待つときは相変わらずしらけてますねー


あーん相変わらずかわいいー

そして
ベーグル大成功

やわらかいソフトベーグルがスキなので
1次発酵をします
そして2次発酵は茹でます

CIMG3915.jpg1分30秒裏も表もね
CIMG3916.jpg
ぷっくりぷくぷくできました

とっても満足ー
うれしい
CIMG3917.jpg
赤ちゃんのお尻みたいなぷくぷく感がたまりません

かーちゃんもコッカーズも
最高な日でした

そして明日はうふふ
なんか今日は良い夢見れそう
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[ 2012/02/09 22:42 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)

本年もよろしくお願いします

いやはやすでに10日
なぜ今日更新というと

新学期が始まりました

とか何とか言っているうちに
廃品回収だの
参観日だの
子供会行事だの
お祭だの
休む暇などありませぬ
ほとんど自分の用事ではない

コッカーズもこの冬休みはお家で過ごしました

食べては
画像 135
寝ていました
あとは、にーちゃんのマラソンに付き合っていたかな

雪山には連れて行くことができず
私と1号が留守番をして
残りは雪山へ
コッカーズも連れて行きたいのですが
なかなか場所が見つからず
ドッグランもあってトリミングもあって
トリミングが重要
なんせ雪のなかを駆け回ったら
どろどろべとべと
車にも部屋にも入れられないから
だれかご存じないですか?
「ワンコと出かける雪山」

そんな夢みたいなところないでしょうね
ともあれ
本年もよろしくお願いします

画像 118後ろから失礼
今年もいろいろやらかしますよ

画像 073カンガルーの赤ちゃんでしゅ
どんどんかわゆくなりましゅ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[ 2012/01/10 11:30 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)

うるさいだけで暇です

行ってきました 航空ショー

一日天気がずれたらもっと良かったのに
おしい

青い空に生えるブルーインパルス
いちど見たら病み付きです

今年はトルクが初体験
やっぱりずーとビビッていました
画像 014

クラッチはあまりの退屈さに
寝てしまい
人間の男の子だけ楽しんでいました・・・?
画像 022
画像 013
来年は娘は連れてくるのはムリかも

でもかっこいいんだよねー
IMG_0432.jpg
IMG_0449.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0488.jpg
IMG_0572.jpg
暇人と暇犬は凛々しい顔して
遊んでました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あー写真はもちろん父ちゃんよ
[ 2011/11/28 12:55 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)

冬限定の遊び

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします




すみません
すぐに書きます・・でも美容院行ってからね

オイオイ



こんな私でも急に寒くなると 堪えます

去年は出さなかったこたつを今年は出しました
電気でなく湯たんぽこたつですけど

トルクは初体験かな
我が家に来た年に こたつは出してあったけど
アップとトルクでおしっこかけまくったので
速攻に撤去
今年こたつが初体験のトルク
そして
こたつ遊びも教えなくてもできちゃった

トルク こたつの左から入って右から出る
何度も繰り返すの かわいいー
それをクラッチが探す
見つけておお喜びー 

クラッチこたつの左側でトルクを探していますよー
IMG_0344.jpgおーいこっちだよー
IMG_0343.jpgいたーいたーいたー
IMG_0342.jpgなんでこっちにいるの
IMG_0338.jpgかーちゃんトルクいなくなっちゃった
この困った顔がたまらん

左側に探しにいくクラッチ
トルクやっと出る
で また左側からはいる
ずーとやっていまーす
動画しか わかりずらいかな?
じゃー今度動画で←親ばか

少しは兄弟見たくなったかな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
寒がりのこたつ大好き
コッカーズにポチッとね
[ 2011/11/16 09:28 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


