ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取扱説明書1

皆さんお久しぶりです

あっという間に11月

もちろん17日の譲渡会にイモは参加しますよ
イモちゃんのことアピールしなくては

かなりあせっています
いつの間にか時がたちあっという間に
当日になりそうで

と言うことで
「イモはかわいい」だけではいけないので

どうやってツンデレのイモと仲良くやっているかを
説明しようと思います

私は素敵なひと
とインプットさせました
IMAG0529-1.jpg指先につけたヨーグルトで

IMAG0531-1.jpgこうして仲良くなりました

そう私は素敵で美味しい人
だってイモは食いしん坊さんだから

まだまだつづきます


おまけ 始めはう○こを出すためバナナ作戦でしたが
イモが吐き出したので、断念しました
芋にも嫌いなものはあった これも仲良くなるための
発見です


イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文

[ 2012/11/08 23:00 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

男は背中で語るもの

休みの日昼ごはんにみんなで出かけ
コッカーズはお留守番

帰ってから旦那がボール遊びしようとしたら

くわえて持ってきたわいいが
ピッたっとくっ付いて離れない


CIMG5359.jpg ・・・・・・


ボールで遊びたいんだけど
お尻を離したら
父ちゃんどっかへ行ってしまうかも?


CIMG5361.jpg 

そんなジレンマが
背中かにじみ出ています
CIMG5363.jpg 

切ないぜクラッチ
ラーメン屋には連れて行けないから

旦那がやめてくれー
叫んでいます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
私はかっこよく見えました
無口な男の背中はいいねー
[ 2012/11/01 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝!!

きたーーーーーー

このときをどれだけ待った事か

えっ?何が?

いやそれは・・・・体重の話しで問い合わせではなくて

CIMG5413.jpg
  ちょっと紛らわしいわよ

すみません
でもやっとですよやっと
これで胸を張ってお返しできます

ミクボスさんに痩せさせてねー
頼まれたけど一向に5kgから抜け出せなかった

でも「4.7kg」になりましたー

ご飯の前に量ったけどね


CIMG5418.jpg当然でしょ私エクササイズしてるから

どうなることかと思いましたよ

少しウエストあたりもくぼみができたし
首のところのたるんだ肉がなくなりつつある
イモちゃん散歩好きでよかったー


見てこの笑顔
体重が重くて
足が上がりきっていなくて、爪がすれていても
この笑顔
下半身は細いので
ますますかわゆいですよー
CIMG5422.jpg 私やるときゃやるよ

最高 イモンヌ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よし波は来た
あとは乗るだけだ
里親募集中だよー
 
[ 2012/10/23 12:38 ] イモンヌ | TB(0) | CM(4)

車で散歩したい

IMAG0405.jpgねーちょっと 連れてきなさい
IMAG0412.jpg おかーしゃん

IMAG0414.jpg 置いてかないで

たすけてー


にほんブログ村
そんな目で見ないで
連れて行きたくなるじゃない


[ 2012/10/16 10:17 ] トルク | TB(2) | CM(0)

おもちゃ集合

CIMG5101.jpg 


①靴下 クラッチのおもちゃ

②エンジン 旦那のおもちゃ

③クラッチ 私のおもちゃ


にほんブログ村
くわえて遊べれば ボールも靴下も 
おもちゃですw
[ 2012/10/12 11:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)


